グランジ単独ライブ「探しておいてよ昨夜の女」

2010.8.29(よみうりホール)

  • 前説:パンサー
  • 大を好きな尾形。→向井「遠山さんは?」尾形「あんま好きじゃない」
  • 尾形「みんな(お客さん)グランジさん大好きなんだから!みんな大さんなんだから!!」
  • コント:予測変換
  • 前回の単独の、「キャッチボール」の続きのような感じ。
  • VTR:フリースロー
  • ニブンノゴ!大川プレゼンツ。グランジが三人連続でフリースローに成功したら単独が成功する。
  • やりすぎフェスタの合間の大久保公園。
  • 大が下手。
  • チャンスカードとして投入されたフルーツポンチ村上・ニブゴ森本も役に立たない。森本は学生時代に全国大会?にも出たというのに役に立たない。
  • コント:初代五明組
  • VTR:三国無双
  • コント:雰囲気
  • コント:事件現場〜VTR:踊る大捜査線ED
  • 大「もう終わったと思っただろ?普通の奴だったらここでやめると思うけど、俺やっぱどっかおかしいからさ」
  • コント:イ・チョンス握手会
  • このコントのオチで二日間もめた。三人ともひかず、結局決まらなかったので、黒ヒゲ危機一髪
  • 夢オチと思いきや電気あんま、のループ
  • 五明「おもしれぇ・つまんねぇじゃねーんだよ」
  • 大「お前らは楽しいかもしれないけど、客席から見てクソつまんねぇよ!」
  • 遠山→大の電気あんま
  • 遠「グランジ単独なめんな!」
  • VTR:スイカ割り
  • 内股の五明。
  • コント:墓参り
  • エンディング
  • あと15分は余裕でいけた。
  • 東京インディーズライブシーンのカリスマ。