漫才バトルG1

2010.8.29(ルミネ)

MC:芦澤和哉

囲碁将棋:それが大事
Bコース:
すずらん:ヒーロー戦隊
チーモンチョーチュウ
LLR:相談、ギャンブル
エリートヤンキー:留学生
ポテト少年団:覗き
天狗:ドラマに出る
マヂカルラブリー
パンサー:元気のいい店
若月:八百屋さん
ジューシーズ:マジック
グランジ:ビールかけ

 

-「最下位ないんだ」と喜んで抱き合う遠山・大

-実家に引っ越した福田。朝起きると、母親が用意してくれた服が一式枕元に揃っていた(ジャケット・Tシャツ・赤のパンツ)。Tシャツにプリントされているのは「夥しい数のクワガタ」。→福田「30になって母親の選んだ服着てるの俺くらいでしょ」

-芦澤「大はウソつくとき目が死ぬよね」大「目の光消してウソつくんで」

 -福田が夜中に引越し作業をしていたら、隣に住んでいる女の子に写メを撮られ、「ツイッターに載せていいですか?」と言われる。何て載せるのか聞いたら「隣人、夜逃げなう」。
-「(福田の赤いパンツ)内藤さんのお下がりじゃないの?」
-ネタ順のクジ引き→橘「引けただけいいですよ。俺なんて引きたかったのに、なぜか亮さんから手渡された」