いつの何のライブか分からないメモ等

===========================

  • 2010年3月末のAGE AGE SP
  • 指切りげんまん(金玉蹴りあげるぞからの取っ組み合い)

===========================

  • ↓多分いつかの群青?
  • フリップなくす芸
  • 「そんなことより俺の悩みを聞いてくれ」
  • 「房野さんここにいるよ」
  • 「準優勝して人変わったね」
  • 「大さん!!もうあったまきた」

===========================

  • ↓多分「ピンクの指輪ちゃん」?
  • 死にそうな大を抱き抱える遠山「尾形、大死んじゃうよ。かわいそすぎるだろ」
  • 「借金あったらギャンブルやっちゃいけねーのか」(※うろ覚え)
  • 「お前が助けてくれよ」

===========================

===========================

  • ファイヤー
  • 14組中14位
  • 涙出てきた
  • 五明ひとりピンスポ
  • 押見「かわいそ〜」

===========================

  • 「その拍手が俺たちをダメにする」
  • もう中「ごめ〜ん」
  • 「明るい人には俺のことなんか見えてないんだから」

===========================

  • 角刈り
  • 「メッチャいい奴じゃん」
  • 「俺を捕まえてごらんよ」

===========================

  • シソンヌじろう「和室片付けといたから」「殺してやりたい、あの軍鶏のように」

===========================

  • カオス
  • ライドオンタイム
  • MAXで誰が一番
  • "ほろ苦かった恋の話"→「やべぇ小堺さん来ちゃった」

===========================

  • グランジに必要ないのは?→大「誰だよ!!」?「スイッチ入っちゃった」大「本当は俺なんだろッ」→大を後ろから羽交い締めにして抑える遠山

===========================

  • 「物真似うまいっすね」
  • 中須「大っちゅうことは俺か」
  • 中須ってことは俺か」
  • カサゴ
  • 栗山「俺が女だったらってことでいいでしょ?」大「栗が女だったら俺は興味なくなっちゃうんだよ」真栄田「初志貫徹」
  • 福田「ほら、止まれ。止まれじゃない」

===========================

  • シューレスと神保町公演をやり、五明とシチサンをやるヤリマン・ピク兄。

===========================

  • しずるのオンライン「終電までトーク
  • 村上「振り向くことをやめたんだ、あの人(LLR福田)は。ずーっと人の悪口言いながら」