おしゃべり野郎マイナス1

2010.6.12@シアターブラッツ

グランジ大・五明、LLRの予定が、大も欠席(水疱瘡)。結果的にマイナス2。

 

-「道頓堀で、こうしてみたり(欄干にもたれてたそがれる)とか」
-NGKにコンビで出るはずが、吉村が出られず一人で出ることになったノブコブ徳井。「しょんべんもらしそうになった」と言っていた。
-「♪バババババーバー(出囃子のIT'S SHOWTIME)って流れてきたら」
-五明「(大は)『絶対俺のが悩みある』って言うだろ」
-「ごめんねってメール来た。絵文字たっぷり、こういう」→m(__)m
-「(ジェントルが)『今日全部うまく行ってたのにー』って。俺、そんな日1日もないから」
-五明「本当に女なんじゃない」福田「まさかジェントルが女なんて(笑)、……そう言えばジェントルが裸になってるの見たことない!?」→今の演技は、昔やっていた新選組のドラマ(沖田総司が実は女だったというストーリー)から引用。

-「今日、地下で俺たちのSOLやろう」
-「シールも芸風もしつこい」
-福田「五明さん、俺ウソついてないっすよ。俺ふかしこいてないっすよ」伊藤「どこでヤンキースイッチ入ったんだよ」

-大のポストにお金
-ジェントルはどうかしてる
-コバはただの優しい兄ちゃん

 

-福田一人でエア大福トーク
-「どっか行きたいっすねー。伊豆行きたいっすね、伊豆」
-「最近トリオどうっすか、仲良くやってんすか?あ、遠山さんはいいけど五明さんがよくないんすか。それよく言ってますね」
-「もう金の話と戦争の話いいっすよ」
-「また大福トークもやりたいですね。ゲスト呼ぶんすか?誰っすか?コロッケっすか」


-五明「あいつ、(そういうとき)8割『コロッケ』って言う」