男のキャデラック会議室

2010.6.4(∞ホール)

 

-店員
-合唱

 

-遠山の今月の知らねぇ
-サイコ野郎・徳井の意外な一面。タオルケットをかけてくれる。しかも、一枚出してきてしばらく考えたあと、もっと大きいもの(五明に合うサイズ)をかけてくれる。→五明「俺、起きれなかった。徳さんに恥かかすと思って」
-ローション担当
-稲垣早希ちゃんとツーショット写真を撮ってもらった大。待受けにするのはさすがに気持ちが悪いので、メールの送受信画面に設定。よけい気持ちが悪い。
-それを遠山に見せて、「これ俺の彼女なんだ」と言ってみるも、「はぁ?」みたいなリアクション。→遠山「それで俺が『へぇ〜!』って乗っかったところでどうなんの?」大「嬉しいよ」
-ホーンテッドマンションが七時間待ち→それはウソ、盛った