第四回LLR福田がしゃべる~夏祭り150分スペシャル~

2010.7.23 スペース・ゼロ
LLR福田、グランジ遠山、パンサー尾形、南海キャンディーズ しずちゃん、アームストロング栗山、チーモンチョーチュウ白井、LLR伊藤、平成ノブシコブシ吉村、矢野・兵動 兵動

 

-出囃子(福田の鼻歌)はYUIのCHERRY。

-今までは大が一番給料多かった(2、3万)

-福田「遠山さんが大人にならないと。年上(先輩?)なんだから」

-尾形「福田さんのちっちゃいフィジカルで……」福田「やめろ、お前。『ちっちゃいフィジカル』って意味変わってるだろ」

-福田「みんな思ってること一個言っていい?おめー(伊藤)の後頭部誰も見てねーよ」
-吉村「普段は吉村、福田の後を三歩下がって歩いてますよと。でもたまには一つのマフラーを一緒に巻きたい!!」
-徳井がいま竹内や五明と仲がいいのは、自分よりも暗い奴を求めているため。吉村「竹内暗いよなー。駅で見かけたとき、ありえない首の角度でうつむいて歩いてた」

-兵頭「(福田が)18歳くらいかと思った」福田「俺18でこんだけ人集めてたら結構なスターになりますよ。末恐ろしいよ」

-「絶対売れるでしょ」

-「こんな時代一瞬もなかった、そんな髪型」

-「地べたで寝たことある人が地べたで寝たことない人に話をする仕事ですから」
-「あ、怒ってないんすか?じゃあ今の話ウソです」