LLR福田がしゃべる~XmasいいオトコSP~

2010.12.24(草月ホール
カナリア安達、チーモンチョーチュウ菊地、サカイストデンペー、パンサー菅、カリカ家城、しんじ、LLR伊藤

  • マック、松屋→家城「安心ジャンクフードね」
  • 潔癖だから結婚しても自分は奥さんの手料理は食べられない、子供だけ食べさせてあげればいいという福田→家城「なんでピッコロ方式なの。最初リンゴだけ与えるみたいな」
  • 福田「(大は)すぐシクシク泣く。彼女にヘコヘコするし。駐車場で一時間泣いてた、俺と竹内待たせて」
  • 家城、ポイズン吉田、グランジ大などのグループは最後の砦→「事件があっても嫌いにならないっていう約束してるから。代々木公園と一緒。どんだけ揉めてもここだけは守るっていう」
  • 「『兄貴、ウォークマン欲しいんだろ?OK、サポートするわ』『じゃあサンタさんに買ってもらえばいいじゃんー!』って」
  • 「すげぇいるんすよあのデブが」