LLR単独ライブ「暗いところで待ち合わせ」

2010.7.29(品川プリンスシアター)

  • 前説:かたつむり
  • オープニングV
  • スーツ姿の二人が品川駅を歩く。
  • 漫才:お笑いの養成所を作る
  • 最初のくだりは、マンスリーで伊藤が「『それマンスリーよしもとじゃねえかよ!』って言います」と言っていた件。
  • VTR:競艇のCMを作る
  • 競艇場に集められたデンペー中須・竹内。
  • さんざん競艇競艇と言っているのに、いま実際に競艇のCMに出ているのはジュニアとアッキ一ナという現状に対して、自分たちでCMを作ることに。監督は福田父。福田は助監督。
  • 漫才:相談
  • VTR:競艇のCMを作る2
  • デンペーはデンちゃん、竹内は竹ちゃん、中須はなぜかチュンちゃんと呼ぶ福田父。でも、途中で竹ちゃんの名前を忘れる。
  • コント:DJ伊藤のモグモグナイト
  • 福田「(ジングルが)伊集院光のOh!デカナイトと一緒なんだな。オーデカ、ナイトー♪」
  • VTR:競艇のCMを作る3
  • 完成したCM。
  • 福田父について。中須「福田の繊細な部分なくしたような人やったな」竹内「それもう、ただのヤクザだよ(笑)」
  • 漫才:FOREVER
  • 「いくらやってもオチが決まらなかった」ため、お客さんの過半数が、アンケートの裏に印刷された「限界」の札を挙げたら終了という形に。
  • なかなか「限界」を挙げないお客さんに怒る伊藤。徐々にもう何も出て来なくなる福田。「辛いよな!」と福田を労わる伊藤。
  • VTR:集合写真
  • みんな大人になって忙しくなり、なかなか全員で集まれない伊藤家の10人兄弟。なので、それぞれと同い年の芸人を探して、家族写真を再現。
  • VTR:松本のきもち
  • B'zのライブ映像に、伊藤が松本のきもちをアテレコ。
  • 漫才:ギャンブル
  • エンディング
  • 福田「(丸坊主になった大に対して)清原でしょ、これ」
  • 大がアドリブで出してきたセリフ、「戦いは永久に終わらない」→大「(今後の単独への)布石打っといたから」