アームストロング栗山が聞く

2010.10.24@浅草花月


-川口はちょろい。「イヤー川口さん今日も仕上がってますね」で一撃
-福田の思う「おべっか三銃士」は竹内・向井・児玉、そしてその三人と仲が良いのが又吉。→栗山「福田、おまえ考えすぎだよ。楽しいから一緒にいるんだよ」福田「……栗さん、人間関係データでしょ」
-M-1の準決勝(?)進出発表→栗山「福田ずっとこんな(睨んでる)だけど、伊藤ずっと(拍手)」
-福田「僕と伊藤の芸人力の差ですね。安村さんが言うんですけど、『福田とウーマンラッシュアワーの村本さんだけが本気で悔しがってた』みたいな。悔しいのもありますけど、僕は、最後まで自分の存在をアピールしたかった(笑)」
-福田「(安村と伊藤)二人ともデブだし」
-福田「栗さんケツだけ聞けばいい。『マックでもいいしロコモコでもいいし……(モゴモゴ)』
-福田がしゃべる・栗山が聞く・金成が見る
-福田「俺の言うところー!」→栗山「最近お前のそういうとこ偉いよ」