新春!チーモンチョーチュウ

2011.1.2(品川プリンスステラボール

 

チーモンチョーチュウ、アームストロング、ブロードキャスト、ジャングルポケットグランジロシアンモンキー

 

-大「きのう酒飲んで劇場行ったら帰れって言われたから」
-栗山「確かに今日、大 1回もタバコ吸ってない。それで俺がタバコ吸ってたら『栗もタバコなんかやめた方がいい。俺なんか1日吸ってないだけでこんなに痰からむことなく……、カッ(痰がからんだ)』って、マンガみたいだった」大「1日禁煙しただけで面白いエピソード一個できたんだよ。一年で365個!」
-安村「大、賞金とったら飲みに行こうぜ!」大「いや、……まあいいか!!」
-大「おれ龍うまくできるかな」
-「龍うまくできてたよ」→大「お師匠さん、みんながおいらのこと褒めてくれます!!」