神保町花月チャレンジ特別公演『GONIN』

2010.6.4(神保町花月

脚本:クレオパトラ長谷川
演出:ハイキングウォーキング松田
遠藤:くまだまさし/山山尾:グランジ遠山/井上:犬の心 押見/伊藤:ピース又吉/野村:平成ノブシコブシ徳井/国王:ハローケイスケ/ガーベラ:工藤史子

心で動く仕事人―

  • ラジオから流れる曲をきいてトーク。この回は、恋愛レボリューション21
  • 野村「福田明日香から、今のジュンジュンまで」
  • 井上「石黒たまんない」山山尾「ヤンキーじゃないっすか」
  • 「亀井ちゃん」が好きな野村。実は自分も亀井が好きだけど、ちょっと恥ずかしくて言えなかった井上。
  • 辻ちゃんのブログを見て、「昔と顔が変わっている」ことに驚いた山山尾。→整形について否定的な三人に対し、「(陸上で言えば)スプリンターは注射打つわけでしょ?」と言い放つ野村。
  • エンディング。伊藤のうたう歌、「オレ伊藤」について。押見「何が気にしすぎ芸人だ!!」(アメトーク放送の翌日だったので)