AGE AGE LIVE

2009.11.3 @∞ホール

  • トーク
  • オーディションで低空飛行して顎を負傷した野田
  • 投票タイム。大「助けると思って」
  • AGE SAGEを引きずるグランジ。「まあ別に気にしてませんけど!?」と遠山、「つくづくおかしな会社だなと」と大、ジャンポケを褒め称えるノリの中で「武山」を噛む五明。
  • ニコニコ動画の記者会見の前説でやったネタをアップされたロシモン。「来るよ来るよ、はいスベったー」というコメントが付く。
  • 20秒チャレンジ
  • 寿司小僧をパクる白井
  • 寿司小僧「大将ー、さっき寿司小僧みたいなやついましたー!」
  • ドラゴンボールZアイキャッチ(悟飯が悟空の膝から出てくる)を再現する囲碁将棋
  • 股間や乳首をいじると歌詞(「君がいるだけで」)を思い出す遠山・押見
  • 天竺に向かう「偉い坊さん」の大と天狗の長澤
  • 放送終了後、大の持っていたシャンシャン鳴るやつを持たされる押見