東京大吾組

2010.5.31(シアターブラッツ

-長澤「坊っちゃんみたいに性同一性障害の人は……」
-フジフィルムが化粧品を作っている。→真栄田「”きれいになルンです”じゃないですか」
-大「『酒飲んであいつのこと殴ったな』『私も料理下手だったな』って」吉田「男が全面的に悪いよ。料理下手なくらいで殴られるの?」
-マヤミキ(「マ」にアクセント)→「マヤミキいらないよ、発音も変だし。そいつ絶対性格悪いわ。偽物だから、『諦めて!』」
-「大さんヒットラーと言ってること同じ」
-「大さん、AERAに騙されてるんだよ!」
-「大吾組だけが世界じゃないんで、持ってきていいですか?」
-人生ポイント制→”知らない人と握手した”ことで、イチロー側にもポイントが入る。→「知らない人」扱いにショックを受ける吉田。
-セックスと死
-マガジンのMMR
-強制結婚、統○教会
-こんな日本は嫌だ
-福田「『男も女も大概だよ!』って、どの立ち位置から言ってんすか?(笑)」大「俺は……神だよ」
-「なかなかの棒」