おしゃべり野郎

2010.9.17(シアターD

グランジLLR

 

-「メシいっぱい食ったからウンコしたくてたまんない」
-花丸うどんは"中"でも多い→遠山「大は、やっぱ”大”頼むとき『大』って言うの?」大「俺、マイケルジャクソンじゃねえからさ。みんなが俺のこと知ってるなら恥ずかしいけど」

-大の「家でナントカ」に声出して笑った→一生懸命思い出そうとする遠山

-ツイッターについて。福田「なんか盗み見てる気になる」大「じゃあフォロー外せばいいじゃん」福田「いや、俺見たくないんじゃないんすよ。見たいんすよ」
-自由が苦手→吉本のルールとして、仕事に行くときと仕事が終わったときに呟くことにしたらどうか。→大「そんなのもう、タイムカードと同じじゃん」

-最近はマジで1日にトークライブが二本くらいある福田

-神保町花月で芸人は絶対笑わせようとしてしまう→写真好きの五明。五明「開演前は下のカワムラくんに走っちゃうよね」→もちろん自腹で購入。
-携帯の写真フォルダを見ていたら、1/3福田だった。昔の携帯の分もデータを移動させているため、LLRの単独の際に毎回二人を撮っている写真がちょっとずつ老けていっている様子が見られる。
-五明がこっそり遠山の携帯を見たら、たくさんの自撮り写メ。それは頭皮をチェックしていた、と遠山。しかし、だったら顔まで写す必要はない。

-携帯の機種。大、福田はSO→SH、大はSHが最高。五明、遠山はP。