男のキャデラック会議室

2010.9.3(∞ホール)

 

-コント:朝礼
-コント:お父さん


-出禁になったイベント→遠山「(そのイベンターさんは)大と絶対気ぃ合うと思う」大「でももう二度と会うことないからな」
-「でもやっぱダウンタウンが一番おもしれぇや!」
-「……やめたほうがいいと思うよ」
-「見せてご覧なさい」
-出待ちしている女子高生に、「あれDじゃね?」と言われる遠山。五明「決定ではないんだ」遠山「Fかもしれないし」
-勝新の真似
-「ごめたん」というあだ名は誰が言い出したんですか?→五明「”ごめたん”って、いいよね」→2ちゃんねるが発祥?2ちゃんねるを見た遠山が気に入って使いだした?
-『お笑い待ったなしやで!』→大「俺ら楽屋戻って超笑ったもんな」
-大「遠く行っちゃったな、大輔」
-KOCの決勝進出者発表→遠山「『結果分かったらすぐ教えて』って言ってて、(大が)電話で教えてくれたけど、名前挙げていったあと、『あと、グランジ。……うそうそ』とか言って、『っんだこいつ!!』って思った」大「かわいくない?」遠山「かわいいよ。逆でも(自分が教える側でも)やるしね」
-「俺みたいな天才肌は」
-CRブルーハーツ
-単独楽しかった
-ストレッチ、発声練習、お守り
-五明「なんで強がんの?会場中でお前(大)だけだぞ、両手でエントリーの札持ってたの」
-大「神様なんかいないな。クソッタレだな」
-大「(5GAP)秋本さんとパチンコ行くとさ、ホントやじゃない?」遠山「ただの悪口」
-単独のグッズのTシャツは通販もしているが、芸人側にお金は入ってこない。