男のキャデラック会議室

2010.7.2 (∞ホール)

新ネタ二本:しゃっくり、帰宅部

 

-「グランジ愛」
-「残念です。さようなら」
-「早いよ大ちゃん」
-五明「大が、あなた(遠山)が来てから、笑顔でしゃべるしゃべる!」遠山「かわいいやつですよ」大「嬉しかったでしょ?」

-大「出張に行ってたお父さんが帰って来たみたいな。(五明に)嬉しくなかった?大輔パパが帰って来て」

-「クールじゃない(手を体の前でシャッ)」
-「ぼつぼつ風船」
-ウエット度→大「大輔はまあ、50かな。俺を100としたら」
-全部嘘さ、そんなもんさ夏の恋は幻♪(爆風スランプ「リゾラバ」)をハモる遠山・大→五明「二個の差でかいなー」

-五明「じゃあおまえメキシコのユニフォーム着んなよ」大「出た出た、得意技」五明「……得意技??(笑)」→五明は人のTシャツいじりが多いという大。大「特殊アビリティだよ。FFだったら『Tシャツいじり』って出るよ」
-「『チクショー、あの恩師』っつって壁なぐって、『闘莉王さーん!』」

-「優しいよ、このエレファントマンは」
-「細菌テロ」
-「水疱瘡マンだぞー」

-お笑いハイブリッドに載った→五明「見開き2P載せてもらって」大「俺そのとき肌荒れてたっけ?」

-次回は単独が近いのでネタなし。ゲストが来るかも?他事務所かも?