男のキャデラック会議室

2010.5.8(∞ホール)

 

-腕相撲
-早着替え


-「博多天神」→「博多ちんちん」
-3日もすれば生えてくる
-「センスあるようなこと言おうとするとスベる傾向にある」
-五明「(大の着ている秒殺のTシャツを見て)今日、秒殺じゃないからね」大「そんなこと言ったら、お前もブラフマン(五明の着ていたブラフマンのTシャツ)じゃないよ」
-「ツンデレ大ちゃん」
-手帳にどこで何のネタしたか書いてる、先月ヒマだった
-宮下公園に住んでるホームレス兼日雇い労働者
-「今すぐ、」「キスミー?」「みんな知ってるんですね、リンドバーグ
-恐竜みたいな目で見る
-「お笑いにキャーなんかいらないっすからね」大「……俺は欲しいな」
-大はSOLを聞いてない。→遠山「聞いてよ」大「やだよ。悲しくなるから」
-俺が洗濯物干してる間に
-もう大ちゃん叩けないと思って
-KOC準決勝のイメージ
-大の押見さんに対する「家行きます」は、ツイートに必ずおっぱいを織り込んで「あわよくば」と思っている押見に緊張感を持たせている。
-健康コンドーム
-大のツイッター見てる遠山
-ブルーハーツとKISSとシンディローパー
-RADWIMPS
-他事務所、鬼ヶ島、Wコロン、劇団イワサキマキオ
-俺が右手を挙げたら笑え→遠山「いつも最初に『叫べー!!』って言うんだけど、『笑えー!!』」