D関無双

2010.7.7(品川よしもとプリンスシアター

 

-POISON GIRL BAND阿部「川藤以下じゃーん」「まっ、大卒なんで」「監督耐えたね〜」
-高橋「阿部ちゃんが言ってるのは、全部同じ人っぽいですね。全部同じ声優さん」
-お兄ちゃん「唯一のTシャツインですが」阿部「これは、大会のルールに……?」お兄ちゃん「反してはいないですけど」阿部「力(リキ)入れるときはこのスタイルとらせてもらってますんで」

 

-"クリスチャンビーム"という回答にうろたえるリー5世→野田「効いたんじゃないですか。クリスチャンビームが」竹若「回答としてというより、生き様として」

 

-かつて品川プリンスの厨房でバイトしていたキンコメ髙橋。髙橋「それから20年後にまさか……逮捕されるとは」


-"きりたんぽギャンブラー"グランジ佐藤大

-「ヒューマニズム」「養子縁組」「犬を猫と思う」