グランジ×LLRシャッフルトーク

2009.12.9 @ヨシモト∞ホール
シャッフルトークは配信があるので、ごく簡単に。

  • オープニング
  • 今回は一対一。大&福田、遠山&伊藤はそれぞれユニット(大福・DOI)をやっているので、短め(5分)に。遠山「大福トークじゃないんで」
  • 大&伊藤
  • ふだん伊藤・遠山は何をして遊んでいるのか。→呼んでおいて寝るのはクズか力士。
  • 20kg太った大
  • 遠山&伊藤
  • 二人の会話は、あの熊谷さんが「本当おもしろくねーなー」と言うほど。
  • 遠山&福田
  • 遠山母は福田が好き。
  • 福田母は氷のような女。遠山母の歯が抜けたら拾う。
  • 五明&福田
  • 福田が免許の更新に行ったとき講習で見たビデオ。「なぜだー」
  • これから、明日仕事がある名古屋まで福田・関町・橘・仁でドライブ→福田と仁だけ生き残る
  • 大&福田
  • 福田「面白い人だ。この人」
  • 大「はやっ!!まだ挨拶しかしてないよ」