房野に説教

2010.8.14 J-POP CAFE

ブロードキャスト房野、グランジ佐藤、イシバシハザマ硲、ジューシーズ

 

-ジューシーズ
-赤羽は100点。デブという芸人にとっての強い武器があるだけでなく、返しもうまい。「お笑い嗅覚」にも優れている。例えるなら、背が高いというだけで重宝されるバレーボールの世界において、「背が高い上にうまい」というようなもの。
-松橋が変わればジューシーズはもっとうまくいく。松橋は計算や損得勘定ができる。

 

-イシバシハザマ
-房野の中で硲は、かなりかわいい後輩。


-グランジ
-ブロキャスは面白いし練習もたくさんしている、なのに結果が出ないのは熱が足りないからではないか→房野「漫才大好きだー!!」大「……よし!」
-大「もうやめてくれ!!」房野「あと早く三千円返せ!!」大「俺、書類ない借金は借金と思わないから」