おのれ

2010.4.16(∞ホール)

犬の心 池谷、カナリア安達、ピース又吉グランジ五明/POISON GIRL BAND吉田、グランジ佐藤、LLR福田、スリムクラブ真栄田

 

-大「冷蔵庫」五明「(大の声真似で)冷蔵庫」
-真栄田「これZ会入ってないと無理でしょ」
-池谷「このライブ、最初のほうでベラベラ喋る人はだいたいスベるから」大「ああ!しまった」
-回答待ちの間、五明がおもむろに「大、ツイッター楽しい?」。
-大「俺なんか、こいつ(福田)に『フォローよろしく』って2回くらい送ってるのに、全部無視されてる」
-池谷「(大は)喋りたくて仕方ないんだね」福田「緊張してるんでしょ」→胸を叩いて笑う大。「完全に図星の笑い方」
-吉田「例言うの腹立つな。心の中で言えよ」池谷「ケンカやめて〜」
-池谷「真ん中の二人(大と福田)がうるさいんだもん」福田「俺付き合ってるだけですよ」
-橘と長澤も新宿でおのれをやっている。