ポテト少年団・菊地の会〜ためになる雑学講義〜

2010.9.26(ルミネ)
ポテト少年団 菊地/LLR福田/ミルククラウン ジェントル/グランジ佐藤/ライス関町/エリートヤンキー西島/平成ノブシコブシ徳井/POISON GIRL BAND吉田/マキシマムパーパーサム長澤/犬の心 押見/囲碁将棋 根建/佐久間一行カラテカ入江

  • テーマは前回から引き続きドラゴンボール
  • 前回、”菊地さんがDBを読んでいて最も「地球がヤバイ」と思ったくだり”を語ろうとするも途中になってしまい、その続きから語ろうとするも、結局前回の復習状態になってしまう。残り三十分で、まだ悟空は蛇の道を走っている状態。→菊地「ヤバイ、悟空 地球に着かないかもしれない」押見「はしょり下手すぎますよ」
  • ナッパのピッコロへの肘鉄は強烈。→福田「絵に注目して欲しいんですけど、次のコマでもちょっと頭がへこんでる」
  • 天津飯役にうってつけの長澤
  • 次回はグラップラー刃牙をやりたいが、女子が多くを占めるお客さん的にはどうなのか。