AGE AGE LIVE

2009.7.20 ∞ホール 

MC:ロバート
LLRとブロードキャストのところだけ)

 

-LLR/漫才:豚のモモ
-ブロードキャスト/漫才:幼稚園

 

-LLRはネタ時間5分のところ、7分半オーバー。
-福田「4回目だから、力入っちゃいましたね」

-福田「後輩の作家に『ちょっともうふざけないでください』って言われて。この世界入ったら、ふざけたらお金もらえるって聞いてたんですけど」
-福田「NSCでは『お前らそんなんで7分ネタできんのかよ』って言われてたのに、実際やったらふざけんじゃねえよって後輩の作家に言われて。そんでネタ番組は1分になってるし、これどういうことっすか!」
-福田「(NSCの学費の)40万返してくださいよ、40万払って行ったのに」
-福田「この話についてあと20分くらい話あんですけど」
-福田「一生懸命やっただけなんですよ!」
-吉村「僕らは尺はちゃんと守りますから。5分のところ4分40秒で」福田「足りないよ、20秒。お客さん今日、金払って損してますよ。ああ、いいんじゃないですか。そうやってマジメにやってれば」
-吉村「僕ら4分59秒叩き出しましたから、5分ネタで。品川花月で」福田「ウワーきもちわりい〜」吉村「きちんと尺守ってんの僕らとショウショウさんだけでしたよ」
-勝ったのはブロキャス。→福田「あ〜よかったですねー、いっぱい練習してきちんと時間も守って勝てて、よかったですね〜」房野「お前めちゃめちゃやな奴だよ」福田「うれしい、ほんと。しっかりした人が勝てて」