大福トーク9

2011.2.10(∞ホール)

 

-目覚ましに優しくできるようになった、そこは人間として成長した
-「まだ公表できないけど、あるランキングで……」福田「ちょい足しランキングじゃない?」
-一位は橘実→西島「『やっぱりエリートヤンキーだ!』って」
-三浦春馬について。大「ああ、あの首が長い子ね」
-大「俺と福田がぶつかったら片方死んじゃって戻れない」→最後みんな死んじゃう
-福田「あの、お酒飲んだときの”何でもできる感”があればねー。高揚感というかね」大「それを人はドラッグと言うんですよ」
-「芸人のトリオだってまとまらないのに」大「まあな。俺たちグランジ……って」

-新宿の事件の三人組の犯人。

-「どうします?そいつ行って新宿に誰もいなかったら」

-大「165cm」福田「体重は?」大「38kg」福田「そいつ……勝てそうっすね」
-大「どうする?これで俺捕まったら。その三人組っていうのもグランジだったら」
-福田「けんじさんと俺と大さんは行ける。二人は行けない、眼鏡かけてるから。現実をよく見ようとしちゃってるから」
-"京都府警"を"京都婦警"と勘違いする福田→「(ストッキング)伝染してるけど行きましょ」「それリーダー真矢みきだろ」