ごちゃまぜ企画第一弾 ノンスモーキン中尾のソロ単独ライブ/LLR伊藤の仲良しトーク

2010.3.21(∞ホール)

  • ノンスモーキン中尾のソロ単独ライブ>
  • 本人自ら前説
  • 小二のときのダンス
  • プレステ
  • ガリガリバー(細い人あるある)
  • マフィア
  • 漫談:トマト
  • 一発ギャグ
  • あの場所であのキャラが
  • オーディション
  • 転換中の影マイクエリヤンすずらん、ノンスモ菊池
  • LLR伊藤の仲良しトーク
  • LLRミルククラウン ジェントル、ピクニック、すずらんエリートヤンキーノンスモーキン菊池
  • 伊藤ってどんなイメージ?→西島「知らねーよ!手でかい!手でかい!はい終わり!!」
  • 大吾組で吉田さんによく怒られる福田。「また怒られちゃったよ」
  • 大吾組は、ただダラダラやっているように見えるが、意外と休憩時間に反省をしたりしている。
  • 福田が思うに、スポーツをやったことがないから反省をする。反省は意味がない。スポーツは試合が始まってしまったらもう反省したりしている暇はない。
  • 福田「余裕のある俺に嫉妬してんじゃないかなって……」→竹内に相談したところ(伊藤「気にしてんじゃん」)その”余裕のある俺に嫉妬してる説”に対して「そうかもね」と、竹内。→伊藤「バカなカップルじゃん」
  • 一番好きな先輩はアーム栗山。
  • 伊藤「ピク兄は、一番かわいい後輩ぼくのはずなんですよ」
  • ピクニックは伊藤の妹と同じ学校で同学年。
  • 地元のパルコは二階建て。でも、西友は八階建て。
  • ミルクはデビュー当時、小規模なオリラジ(的な人気の出方)だった
  • 橘「『タンクトップだせぇな』『あなたの基準でおしゃれはしてない!』って言ったらアハハ〜って」
  • 伊藤が「先輩にタメ口はだめだ」って怒った
  • 「普段は恵悟って呼んでるくせに〜」
  • 単独の打ち上げでデュエット