劇団乙女少年団 第十一回公演「ピンクの指輪ちゃん」

2010.11.11(新宿FACE

作・演出:カリカ家城
マコト:パンサー菅/父・ブルーローズ:グランジ五明
ピンクローズ:ライス関町/スミレ:かたつむり林/ガーベラ:パンサー向井/ラン:ピクニック/チューリップ:デッカチャンタンポポ:オコチャ/レッドローズ(日替わりゲスト):カナリア安達
ホワイトローズ:ジャングルポケット斉藤/キク:畑中しんじろう
芸人:グランジ遠山・佐藤、パンサー尾形
ダンサー:ライス田所、ジャングルポケット太田・武山
ホステス:Love Me Do、アンナ、楽しんご、キャンディ畑あめ子

愛の奴隷になった私のアイデンティティ
死んだママの部屋が僕の楽園で、ママの残したピンクの指輪が僕をオカマにいざなった。
そんな僕を殴り続けたパパが死に、いよいよボクの人生がワタシの人生になったの!
だけど愛した男は…… 私のアイデンティティーは愛に振り回され続けるの?