男のキャデラック会議室

2010.8.6(∞ホール)

ゲスト:鬼ヶ島

 

-「クニ キンタマ」→「くるり ブレーメン
-大川原「和田なんか埼玉に住んでるから、一回ギャラ取りに戻ったら赤字になった」
-大川原「今月7000円だよ!!」
-野田「何でなんだー」「そのあと普通にカラオケ行ったんだ」「フルチンでリンダリンダ歌ったんだから」
-大川原「さっき、(グランジ)三人とも『この楽屋暑くねぇ?』とか言ってたけど、バカ爆の楽屋来たら熱中症で死ぬよ」

-「一人殺すしかないですね」「野田が包丁持って」「その後の処理ぼくがやりますから」

-五明「好きだーと思ったらもうダメですね」野田「俺もそのタイプだったんだけど、ある日フランス人に会ったの」
-大川原「どこのゴールキーパーが入ってきたのかと思った」大「古いタイプのゴールキーパーですよ」