おしゃべり野郎

2010.3.30(シアターブラッツ

 

-「(写真)yoohだよ」
-大「人間て愛おしい」
-「トリオは元気に仲良くしてれば」「自分に甘い。幼稚園の目標じゃないんだから」
-「んー、なんもして来ない!」
-needsのMC
-「さすがいいラインこすってくるね〜。ライスの関町に見せたい」
-伊藤はパン屋の店長になる
-「あんたが一番続けそうだよっ!」
-「もう漫画も飽きた。想像しか楽しくない」

-大「……”あ”は合ってるよね」「なあなあじゃねえよ!!」「最後はサイコロでチンチロ」
-福田「塩小」(佐藤大だから)
-結論「頑張れ」を間違える

-エンディングのBGMが、木村カエラのButterfly。→大「誰か結婚しなきゃおかしいでしょ」